副業におけるメリットについて

 

 

今回は、実際に私が何をしているのか?

について、お話していきたいと思います!

 

 

僕は以前もお話ししましたが、サラリーマンをしながら

副業をして資金を運用しています。

 

 

一番は時間がないことがネックでした。

いくら、お金があっても運用する

時間がないとどうなるのか?

 

 

・株やFXの場合、明らかに無理なポイントで

 エントリーしてしまう。

・時間がないからと言い訳をして

 運用に手を付けなくなる

・「〇分で〇万円」という

 楽に稼げる文章に目が行きがちになる。

 

 

こんなことが続きました。

時間が取れないので短い時間で何とかしようとする。

今すぐに10万円とか稼ぎたい。

考えるのは、そんなことばっかり。

 

 

そこで自分はまずその考えを捨てました!

 

 

半年で、〇%の運用率を目指そう!

そしたら、〇年後には50万円を運用しておけば

このくらにはなりそうだな。

 

 

そうです。先を見ることにしました。

 

 

じゃあ、時間をかけず

運用をするには、何が向いているの?

 

 

ここ!しりたいですよね!

 

 

例を箇条書きにしていくと

・不動産投資

・海外銀行への預け入れ 年7%

・FXの自動売買 月5~20%

・スポーツベッティングによる

 低い敗戦率の投資 月100~300%

 

 

僕が今、手をかけているものは

上の物になります。

 

 

スポーツベッティングによるものは自分で

運用するので、時間は多少取られますが

FXのように何時間もパソコンに張り付いている

必要はありません。

5%くらいの運用率なら1時間かかりません。

なによりFXと違い

 

分析をしやすいので資金が減りにくく

コツコツ増えていく!

 

 

時間がない人にとって

少ない時間で毎日コツコツ増やせる。

 

 

ここが魅力だと思います。

 

 

そして、不動産、海外銀行への貯金、FX自動売買。

自分の資産を放置しておくだけで

勝手に運用してくれます。

 

 

サラリーマンの場合、働いている間にも

お金が入ってくるシステムができる。

 

ビジネスマンの場合も

時間が作られ、キャッシュポイントを増やす作業ができる。

 

 

コツコツ資産運用は

魅力的なんです!